朝顔ネット張りました コメントをどうぞ 朝顔にネットを張りました。昨年使った残りのネット、少し絡まっていてその部分は切り捨てた末にやっと作業をすすめることができました。新品のようにはいかないな。 少し伸びた蔓を早速ネットの下端に絡めてみました。今日は雨も降って朝顔も心なしか元気そう。自然の雨は人の手による水やりより勝りますね。 (340.4k)